たまにかたり

ハロープロジェクトやフェアリーズなどアイドルのこと、その他得ることができた役立つ情報お届けします。

2018-08-09から1日間の記事一覧

ついに新曲発売!!歌唱力抜群こぶしファクトリーを貴方はご存じ??

いきなりですがこぶしファクトリーってご存じですか??ん???なんだ???と思ったそこのあなた。ラッキーですね!!!だって、 こぶしファクトリーのこと今知れたんですから!! こぶしファクトリーについてご紹介いたします。 こぶしファクトリー メン…

夏休みの宿題にも使える!!人気シャーペンであり永遠の友クルトガをご紹介!!

どうもこんにちは。文房具、好きですか??中には嫌いな方もいるんじゃないかな??だって、思い出すじゃないですか、宿題の存在をね。というのはおいといて、数々のシャーペンを使ってきた私が有名なシャーペン、クルトガのお話をしようと思います。きっと…

実現したドラえもんの道具はこれだ!!貴方の隣にドラえもん爆誕!

国民的アニメ、誰もが知るアニメ、海外の方も知っているアニメそれがドラえもんです。ドラえもんさん未来から来た猫型ロボットのドラえもん。未来から来たということで不思議な道具をたくさん出しますよね!! それは見ている人からは考えられないような、魔…